マリオパーティー2
マリオパーティー2 みんなもコントローラー 折ったことあるかな?😎
マリパーシリーズって すごろくの印象より絶対
ミニゲームの面白さだと思うんだよな~🌟
当時 4人対戦ができるゲーム自体 64がメインだったし
キッズ寄りのワイワイ楽しめるソフトと言ったら マリパが代表だったと思うね🧐
よく友達んちに行って ミニゲームばかりやってた記憶があって
次のソフトが発売されるまで 腐るほどやってた記憶がありますねw
一人でミニゲームをやったとしてもそんなに楽しくなくて
やっぱり みんなと遊ぶから 結局楽しいんだよな~ってつくづく思います🎮
LIVEでは絶妙に妨害されまくって スターやらコインやら奪われまくって
見てたみんながギャアギャア笑いながら 何とかクリアしました😋
何でワリオ使うの?なんて言われるんですけど 実はマリオシリーズ
ずっとワリオ推しだったんですね~w
汚いしお金大好きだし 笑い声が変だしww
キッズが嫌いな わかりやすい敵キャラで 好きでしたね~
オトナってみんなこーなんだろうなって キッズながら思ってました😎
今だとswitchサブスクが一番楽なプレイ方法だと思いますが
実機はソフトがバカ安いので すぐ手に入りますね!
ネットの情報を見ると やはりWiiやswitch版だと 細かい演出の不具合があるみたいで
便利ですけど やっぱり実機が最強だな~とつくづく思いますね🧐
それでも switchみんなでオンラインプレイができるから いいですよね~🌟
NINTENDO 64 Nintendo Classics|Nintendo Switch Online サポート|任天堂サポート
わぃもいつか みんなとLIVEで遊びたいなと思ってます💓
とにかくミニゲームが面白い作品! ぜひ気になった方は みんなとやってみてね🌟
では 次回の投稿も お楽しみに~🎮😎

