モンスターハンターサンブレイク
モンスターハンターサンブレイク いやいや こっちも神ゲーだと思うよ🌟😎
わぃはモンハンシリーズ ドスから入ってるんですね
一旦トライから離れたんですけど アイスボーンでまたドハマリ
サンブレイクなんて面白いのかな~って
正直 やる気なかったんですねw
で LIVEで話が出たときに 「一緒にサンブレイクしましょう!」となって
やってみましたら・・ ハマっちゃった😋
結局 効率ガンナーでサクサク進めたんですけど 今作は
敵の動きが変則的で面白い🌟
百竜夜行なんて バンバンバリスタや大砲をぶっ放す感じは今までになかったし
マガイマガドみたいなダイナミックに動く敵も今までいなかったし
メル・ゼナの瞬間移動がカッコイイし スキル組まないと倒せない歯ごたえがまた
堪りませんね~😋
もうオトナになっちゃったから あまり時間がない中で
全部のモンスターをスキル組んで一人で倒すのが やはりモンハンの面白さだと思ってるので
今作は豊富なスキルと優秀なオトモの組み合わせで楽しめるからいいなって思いますね🌟
逆にモンハンワールドが そーゆーやり込みがなくなってしまったので
今までのモンハンを知ってる人なら サンブレイクのほうが楽しめるような気がしますね🧐
フィールド自体もわかりやすくて無駄に広くないし
複数モンスターが出てきて乱闘になる感じもまた アイスボーンに似てる
タマミツネとかアマツマガツチとか 動きがとにかくヌルヌルで早くて
戦闘としても こっちのほうが楽しいw そう
ワールドが簡単すぎるので サンブレイクのほうが絶対楽しい( ノД`)
しかもswitchでも遊べるので 手元でずっと遊べる感は
PSPのセカジーを思い出して楽しかったですね🌟
わぃはPS4のダウンロードで最初遊んでたんですけど switchで遊んでる方が多かったので
一緒に遊びたいって方は switch版のほうがいいのかもしれませんね🧐
ワールドが飽きた人たちは アイスボーンに戻ったってよく聞くので
サンブレイクもまた やりごたえあるので ぜひ気になった方はやってみてね!
では 次回の投稿も お楽しみに~🎮😎

