駿河屋レトロゲーム

スティックグリグリソフト

マリオパーティー2 みんなもコントローラー 折ったことあるかな?😎

マリパーシリーズって すごろくの印象より絶対

ミニゲームの面白さだと思うんだよな~🌟

当時 4人対戦ができるゲーム自体 64がメインだったし

キッズ寄りのワイワイ楽しめるソフトと言ったら マリパが代表だったと思うね🧐

よく友達んちに行って ミニゲームばかりやってた記憶があって

次のソフトが発売されるまで 腐るほどやってた記憶がありますねw

一人でミニゲームをやったとしてもそんなに楽しくなくて

やっぱり みんなと遊ぶから 結局楽しいんだよな~ってつくづく思います🎮

LIVEでは絶妙に妨害されまくって スターやらコインやら奪われまくって

見てたみんながギャアギャア笑いながら 何とかクリアしました😋

何でワリオ使うの?なんて言われるんですけど 実はマリオシリーズ

ずっとワリオ推しだったんですね~w

汚いしお金大好きだし 笑い声が変だしww

キッズが嫌いな わかりやすい敵キャラで 好きでしたね~

オトナってみんなこーなんだろうなって キッズながら思ってました😎

今だとswitchサブスクが一番楽なプレイ方法だと思いますが

実機はソフトがバカ安いので すぐ手に入りますね!

ネットの情報を見ると やはりWiiやswitch版だと 細かい演出の不具合があるみたい

便利ですけど やっぱり実機が最強だな~とつくづく思いますね🧐

それでも switchみんなでオンラインプレイができるから いいですよね~🌟

NINTENDO 64 Nintendo Classics|Nintendo Switch Online サポート|任天堂サポート

わぃもいつか みんなとLIVEで遊びたいなと思ってます💓

とにかくミニゲームが面白い作品! ぜひ気になった方は みんなとやってみてね🌟

では 次回の投稿も お楽しみに~🎮😎

メルカリ マリオパーティ2

ニンテンドウ64ソフトマリオパーティ2